2014年09月18日

小林麻耶さん、玉子焼き焼けない人?

何かと話題になる小林麻耶さん。
可愛らしい顔なのに何でこんなに残念なんでしょう?

活かしきれていないですよね、美貌を。
素人時代、さんまさんの番組に出ていた頃はもう少し上手く立ち回れると思っていたんだけどぶりっこからの憎まれ役になる気はない(さとう珠緒系)しカトパンのようなしたたかさ(じじころがし?)もないし、かといってアナウンス業が上手いわけではない・・・

すでに30代に突入していて「玉子焼き焼いたことないんです!」って言って危ない手つきで料理をする、と。

笑いも可愛さもないんだけど、どうするんだこれ笑。
小林麻耶さんといえば男性人気が主だと思うんだけど30代で玉子焼き焼けない人、需要あるかな!?

ミトちゃんのような人柄とか高橋真麻のように割り切るとか思いきらないと若いころの人気だけでは生き残れないと思う今日この頃。

そう考えると妹さんは堅実だね~

隠し子が居ることも知っていただろうけどそれはそれって感じだもの。
優先順位を知っている女は強いわ~



Posted by ひまわり大好き at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小林麻耶さん、玉子焼き焼けない人?
    コメント(0)