2014年09月23日

夏は屋外フェスでしょ!

ライブって本当にパワーをもらえますよね!
特に音楽大好き!みたいなタイプではなくってお仕事や主人の仕事の関係上、関係者席などをご用意して頂く機会があるので興味が沸いた歌手のライブには遊びに行きます。

今まで、Kinki-Kids、TOKIO、V6、EXILE3回,浜崎あゆみ3回、安室奈美恵、倖田來未2回GLAY2回、氣志團3回、長渕剛2回、そしてレディー・ガガ。

なんともどっち系なのかそっち系なのか分かりかねるラインナップですが笑。
ジャニーズからガガ様まで全てに言えるのが、本当に元気を貰えること。

大きな舞台で何万人の視線と歓声を浴びてパフォーマンスする歌手にも勿論元気を貰えますが、応援しているお客さんの熱意にも元気を貰います。
好きなことがあるって、熱中できることがあるって幸せですよね。

特にジャニーズや浜崎あゆみは色んな仕掛けや演出がエンターテイメントとしてとっても完成されてました。
次は誰のショーを見られるのかな、楽しみです。



Posted by ひまわり大好き at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は屋外フェスでしょ!
    コメント(0)