2014年10月21日

ワキガだった

あんなに臭いのに私の友達は何も言わず(鼻が悪いのか、気を利かしていたのか謎のまま)いつもと変わらなかった。あの匂いは何なんだと思い帰ってその事を母に話すと「ワキガ」という初めて聞く言葉が返ってきた。

母の説明と辞書で調べその日はショックを受けた。
あの大好きな匂いがワキガだったとは、あんなに匂っていたのに・・・。

とりあえず皆にバレル前に匂いを消すことを考えてその夜はワキを集中的に洗い寝た。
次の日には母に相談してワキガ臭大作戦とも言う大プロジェクト近所の薬局にでかけた。

薬剤師さんに母が相談すると謎の塗り薬を勧められた。
母は塗り薬とスプレーを手に取り買った。

モチロン二つとも無香料。
少しでも匂いがあるとワキガ臭とミックスで耐え難い匂いになると母も思ったのだろう。
すそわきが



Posted by ひまわり大好き at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワキガだった
    コメント(0)